シャネルのブローチ | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

シャネルで購入したものはこちらになります♡♡


カバンを買ってからずっと欲しかった…







ブローチです♡♡
こちらもずっと探していたのですが、理想のものに出会えず、エルメスのツイリーを購入した日にドンピシャな物に出会えました。



よーく見たら、パールがついているんです♡♡


絶対にパールがついたもので、縁取りがしっかりあるものがよかったので即購入してしまいました♡♡






後ろにも所々にシャネルのマークがあって、いちいち可愛いのです♡♡



お会計の待ちの間、炭酸水や水をくださって嬉しかったです笑(セレブ気分!)


黒いお洋服やコート、サブバックや帽子とつけたいところたくさんです♡♡


購入先はツイリーと同じ阪急うめだです。


毎回公開しているので、お値段114400円でした♡♡


これで当分シャネルで欲しいものはないのかな?と思っています。たぶん笑。