今朝の体重は75.6kg

 

    

Ellyさんの養生ダイエットで減量中気づき

 

おにぎり食事について

 

朝ごはんは毎日具なし味噌汁です。

 

★ケの日=内臓を労わる食事

玄米・具だくさん味噌汁・納豆・魚等二重丸

お菓子やフルーツバツレッド

お肉などの動物性たんぱく質バツレッド

 

★ハレの日=内臓を活性化の食事

好きな物を好きなだけ食べてOK

 

ケの日は3日以上続ける

ハレの日は週2回まで

私は土日をハレの日にしています晴れ

 

食事重視でダイエットしてます。

運動は時々ウォーキング。

フォームローラーやマッサージ

推奨されていますが

できない日が多いです。

ここを増やすことが最近の目標。

 

いつもいいねありがとうございます!

 

こんにちは花

昨日からは-0.1kg

今週は最小値更新ならずでした。

トイレ2回目の後は75.4kgでしたが

それでも先週の最小値75.3kgを下回らず

生理が近いせいかな。

でもさっき街でふと鏡にうつった

姿を見たら

少し体が小さく感じました。

15kg減ってもあまり体感もなく

見た目もまだまだ太ってるな

とは思っていましたが

今日は少しシュッとして見えました泣き笑い

最近やってるフォームローラーの

効果かな?

 

 

 

 

 

今日はハレの日

でも今週は最小値更新できなかったので

少し控え目のハレの日にしたいと思います。

と言いつつ朝からお菓子食べましたが•••

 

 

半分ずつ食べました

 

 

 

今日のお昼

 

昨日何気なくテレビを見ていたら

サタプラとい言う番組で

麻婆豆腐の素ランキングしていて

こちらが1位だったので

早速買ってみました。

今日の夕飯にしようと思います。

 

 

辛口が紹介されていましたが無くて中辛

 

サタプラのHPを見ていたら

このアイスもバニラ部門で1位でした。

 

 

内臓を冷やさないようにホットコーヒーと食べました

 

今日は父の日ですね

さっきしまむらで服のコーデセットを

買って父にプレゼントしました。

3点セットで2000円

安過ぎですね。

私しまむら大好きなので

自分の服もしまむらが

ほとんどです。

大きいサイズが豊富だし

試着できるのが

失敗しないで良いです。


 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
 

↑ぽちっとお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

愛用のダイエットお役立ちグッズ

プチプラなのに機能的ビックリマーク

 

歩くだけでトレーニング効果がアップ

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【YouTube】ジュニアチャンネルセブンメン最新回

【見逃し配信】ウィア魂