今朝の体重は76.1kg

 

    

Ellyさんの養生ダイエットで減量中気づき

 

おにぎり食事について

 

朝ごはんは毎日具なし味噌汁です。

 

★ケの日=内臓を労わる食事

玄米・具だくさん味噌汁・納豆・魚等二重丸

お菓子やフルーツバツレッド

お肉などの動物性たんぱく質バツレッド

 

★ハレの日=内臓を活性化の食事

好きな物を好きなだけ食べてOK

 

ケの日は3日以上続ける

ハレの日は週2回まで

私は土日をハレの日にしています晴れ

 

食事重視でダイエットしてます。

運動は時々

フォームローラーやマッサージ

推奨されていますが

できない日が多いです。

ここを増やすことが最近の目標。

 

いつもいいねありがとうございます!

 

こんにちは花

昨日からは+0.1kg

昨日ちゃんとケの日できましたが

なぜか微増。

フォームローラーもやりました。

月曜日にお団子を食べて

プチハレの日したので

明日の土曜日はケの日に

したいと思います。

日曜の朝に最小値くるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今日のお昼


 

 

 

ダイエットお役立ちグッズ

プチプラなのに機能的ビックリマーク

 

歩くだけでトレーニング効果がアップ

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ブラボー私の人生

【韓ドラ】輝くウォーターメロン

【YouTube】ジュニアチャンネルりとかん最新回

【TV】ナイナイミュージック(なにわ男子)

【TV】上田と女DEEP(りゅちぇ)

【TV】笑ってコラえて(みっちー)

【TV】ほんまでっかTV(大ちゃん)

【TV】ブルーモーメント

 

なにわちゃんがアルバムの宣伝でいろんな番組に出ています。毎日たくさん録画されて追いつくのが大変飛び出すハート