今朝の体重は76.9kg

 

    

Ellyさんの養生ダイエットで減量中気づき

 

おにぎり食事について

 

朝ごはんは毎日具なし味噌汁です。

 

★ケの日=内臓を労わる食事

玄米・具だくさん味噌汁・納豆・魚等二重丸

お菓子やフルーツバツレッド

お肉などの動物性たんぱく質バツレッド

 

★ハレの日=内臓を活性化の食事

好きな物を好きなだけ食べてOK

 

ケの日は3日以上続ける

ハレの日は週2回まで

私は土日をハレの日にしています晴れ

 

食事重視でダイエットしてます。

運動は時々

フォームローラーやマッサージ

推奨されていますが

できない日が多いです。

ここを増やすことが最近の目標。

 

いつもいいねありがとうございます!

 

こんにちは花

昨日と体重はほぼ変わらずです。

昨日は職場でお客様から

お団子の差し入れがあり

断り切れずに

1パック頂いてしまい

父が3本食べ

私が2本食べることに

美味しかったので

良かったですが

昨日はケの日

甘いものは食べない日

なのに食べてしまって

少し後悔汗うさぎ

また今日から頑張ります。

 

昨日もフォームローラーやりました。

ローラーが当たると痛いのですが

だんだんと痛くなくなるみたいなので

続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の夜



↑EllyさんのXポストより

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ブラボー私の人生

【YouTube】ジュニアチャンネルHiHi最新回

【インスタ】なにわ男子インライ(丈道)

【TV】池上彰のニュースそうだったのか(丈くん)