今朝の体重は76.6kg

 

こんにちは花

76kg台に戻ってきました。

昨日からは-0.7kg

明日同じくらい減って

一気に75kg台に行かないかな。

 

75kgになると

90kgからスタートなので

15kg減ったことに

でもそこから-20kgくらい

減らさないと

標準にはなりませんね泣き笑い

まだまだです。

 

今日もケの日

玄米・具だくさん味噌汁・納豆中心に食べます。

 

 


今日のお昼



↑EllyさんのXポストより

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】輝くウォーターメロン

【YouTube】手越チャンネル最新回

【韓ドラ】ブラボー私の人生

【TV】帰れマンデー(玉森君)

WOWOWで韓ドラ「輝くウォータメロン」が

始まりました!

楽しみにしていたので

平日毎日配信は嬉しいですスター