今朝の体重は78.1kg

 

こんにちは。

今朝の体重、予想よりは減ってなく残念。

77kg台にはなってほしかった。

 

約90kgから始めたダイエット

82kgぐらいまではカロリー計算と

軽い運動で落ちたけど

そこから長く停滞。

そんなときにであった養生ダイエットで

少しづつですが減ってきています。

Ellyさんの本やYouTubeを見て

カンペキにはできてないと思うけど

楽しくできているので

養生ダイエットに出会えてよかったと思います。

一番良かったのは激しい運動をしなくても

良いというところ。

前に25kg痩せた時は筋トレやウォーキング

かなり頑張ってましたが

リバウンドしちゃったし

今はあんなに運動できないと思う。

リバウンドしたから今度は違うアプローチの

ダイエットをしたいと思っていたので

養生ダイエットは理想通りのダイエットです。

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988~

【韓ドラ】女神降臨

【TV】ジョンソン

【TV】東京タワー

【TV】まいじゃに