今朝の体重は77.9kg



こんにちは。
昨日の朝は76.8kgでした。
ハレの日の土日、控え目にとは思っていましたが
甘い物結構食べてしまい、今朝はこの体重泣き笑い
まぁいつものことですね。
昨日は朝からクッキー5枚くらい
夕方にセブンのチョコクロワッサンや
チョコクッキー1個ずつと
甘い物を楽しみました。
朝は具なしみそ汁
昼はざる蕎麦
夜はバターチキンカレーでした。
今日は間食なしにしたい!
昨日は1日頭痛で寝てました。
第一大根湯も飲み忘れてしまい…
今日は飲みたいと思います。

今はおかか生姜を煮詰めています。
加熱した生姜はダイエット効果があるそうです。



↑楽天では私のサイズが売り切れ!
アマゾンにはありました。




昨日見たもの



    

【韓ドラ】むやみに切なく
【韓ドラ】恋のスケッチ〜応答せよ1988〜
【TV】熱狂マニアさん(ツレちゃん)
【YouTube】なにわチューブ最新回