今朝の体重は77.8kg

 

こんにちは。

昨日からは-0.5kg

77kg台に戻ってきました。

明日は77kg台前半になっているといいな。

この間のハレの日ちょっと増やし過ぎたかな汗うさぎ

昨日の夜も玄米餅、納豆、具沢山味噌汁

冷奴(おかかショウガのせ)

を食べました。

今日のお昼は玄米、味噌汁(インスタント、カットワカメ入)

ブロッコリー、枝豆、サバを食べました。

最近はトイレに行くたびに手足を絡めて

左右に揺れるウエストのエクササイズをやっています。

 



 

 

↑私も使っています。

なんとなく反り腰が改善してるような…

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】むやみに切なく

【YouTube】ジュニアチャンネル美少年最新回

【TV】モノマネMONSTER(大橋君)

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988~

【韓ドラ】女神降臨