今朝の体重は77kg



こんばんは。
今週は調子がよく毎日マイナス体重でした。
ケの日お疲れ様でした。
土日はハレの日です。
今日は通院日で歩いてクリニックに行きました。
色々相談したい事があり
聞いてもらえてよかったです。
帰りはお茶屋さんの抹茶ソフトを食べて
パン屋さんによって
お昼ゴハンのパンを買いました。
パンは4個も食べてしまいました😅
あちこち寄ったので今日の歩数は
一万歩を超えました。
よく食べよく動いた1日になりました。
夜はとんかつを食べたり
チョコミントポッキーを食べたり。
バナナミルクを飲んだり…
またもここぞとばかり
食べたり飲んだりしました。


お茶屋さんの抹茶ソフト


昨夜から今日にかけて見たもの



    

【TV】Believe
【YouTube】あさぎーにょちゃん最新回
【YouTube】Aぇさん最新回
【韓ドラ】恋のスケッチ〜応答せよ1988〜
【韓ドラ】女神降臨
【TV】モニタリング(キスマイ部分)
【TV】Aスタジオ+
【TV】ハングルナビ
【TV】いくらかわかる金(大ちゃん)