今朝の体重は77.3kg

 

こんにちは。

昨日からは-0.2kg

明日もまた少し減ったらいいな。

ケの日は朝は具なし味噌汁(ヤンノー入)

昼夜は玄米と具沢山味噌汁中心

飲み物はあずき茶

このパターンにしてから

体重の減りが良くなってきました。

ここに運動というか

マッサージやストレッチもいれたら

もっと進むかな。

でも韓ドラなどを見る時間は確保したい

と思うとなかなか体のケアまで

行かないんですよね

単に疲れてるというのもあるけど。

今日は少しEllyさんの動画で運動しようかな!

 

最近夜に食べてる玄米餅が

美味しくて気に入っています。

2個食べるとちょっと多かったので

1個食べてます。

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【TV】ブルーモーメント

【TV】この後どうする?(大橋君)

【YouTube】ジュニアチャンネルりとる最新回

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988~

【韓ドラ】むやみに切なく