今朝の体重は78kg


77kg台行きたかったけどだめでした〜
今日はハレの日、色々食べました。
朝は具なしみそ汁のみ。
お昼は丸亀のチーズトマたまカレーうどん。
夜は焼そばや海苔巻きなどお惣菜。
おやつにローソンのずんだロールケーキ
みたいなのを食べたし、ミルクアイスも
食べました。
明日は増えている事でしょう。

GWだと言うのに
なんだか気持ちが晴れずにいます。
ちょっと心配事があるんですよね。
明日は映画に行こうと思っていましたが
片道1時間の運転は疲れるなぁと
思って行くの辞めました。
「青春18×2」を見たかったのですが
そのうちWOWOWで放送あるといいな。

録りためてた韓ドラも一気見したいのですが、
なんだかんだであまり見られず。
今日の午後も見ながら寝てしまい
あまり捗りませんでした。



昨夜から今日にかけて見たもの



    

【韓ドラ】恋のスケッチ〜応答せよ1988〜
【韓ドラ】女神降臨
【韓ドラ】むやみに切なく
【YouTube】ジュニアチャンネルセブンメン最新回
【YouTube】あさぎーにょちゃん最新回
【YouTube】キスマイ最新回
【YouTube】無責任でええじゃないかLOVE

KAMIGATA BOYZ最高!