今朝の体重は78.6kg

 

日曜日の朝の体重に戻りました!

土曜日の朝までに77.5kgあたりまで

行きたいな。

今朝も具なし味噌汁(ヤンノー入り)

お昼は玄米と味噌汁(インスタント+カットワカメ)

ブロッコリー、鮭、枝豆

と固定食です。

 

 

GWはカレンダー通りで

特に大きな予定はありません。

マツパ行ったり

美容室いったり

みっちーの出る映画は見に行こうかと思います。

ちょっと遠くの映画館なので

久しぶりのドライブになります。

あとは韓ドラ見まくると思う。

服の整理もしたいな。

5/4かな?手越君のシンフォニックコンサート

が東京であるけど、行きたい気持ちも

ありつつなかなか一人で東京まで

行く勇気が出ず、断念。

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988~

【YouTube】ジュニアチャンネルHiHi最新回

【YouTube】あさぎーにょちゃん最新回

【YouTube】なにわ男子最新回

【YouTube】Aぇ!最新回

【TV】お迎え渋谷くん

【TV】家事やろう(大橋君)

 

YouTubeでなにわちゃんとAぇさんのコラボ見ました!

久しぶりに2グループが揃ったので楽しかったです。

Jrの頃は二組の番組も見ていたので

懐かしくなりました。