今朝の体重は78.9kg

 

月曜日の朝は79.6kgまで増加。

今朝は78kg台に戻ってました。

朝は具なし味噌汁

昼と夜は玄米と具沢山味噌汁

ケの日はこの繰り返しです。

玄米と具だくさん味噌汁で満腹満足に

なるということに気が付いて

おかずは冷奴やブロッコリーなど

少しで良くなりました。(ケの日は)

 

数年前に25kg痩せた時も玄米を

食べていてその時の玄米が

ずっと冷蔵庫の野菜室にしまってたんです。

なぜ玄米を食べなくなったか

覚えていませんが

たぶん7年位前のものです。

ネットで調べたら

玄米は何年も保存できるというのを見て

家のも大丈夫かなと思い

試しに炊いてみました。

大丈夫でした。

捨てようか迷ってましたが

食べられてよかったです。

 

今週末は77kg台が目標です。

4月も月末ですが

今月は-2.2kgでした。

 

運動もあまりしてないし

ハレの日はお菓子をたくさん食べたのに

この結果はいい方だと思います。

 

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【TV】深夜のハチミツ(シゲちゃん)

【YouTube】ジュニアチャンネル美少年最新回

【YouTube】キスマイ最新回

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988~

【映画】ホタルノヒカリ

【TV】大悟の芸人領収書(千賀君)

【TV】カクエキ

 

昨日はWOWOWで映画ホタルノヒカリをやっていて

久しぶりに見ました。

このころの手越君可愛いですラブ

当時、映画館にも見に行ったなぁと

いろいろ思い出しました。