今朝の体重は78.6kg



昨日からは-0.5kg
この減りは冬パジャマから夏パジャマに
変えたからでしょう。
でも嬉しいです照れ
昨夜は父が焼き鳥やたこ焼きを買っていたし
私もチョコミントピノやジャガビーを買って
帰ったし、食べ放題でした。
夜遅くに食べるアイスは嬉しくなります。
ハレの日の楽しみです。
今朝はヤンノー入りの具無し味噌汁のみ。
お昼は冷麺にしました!(具沢山)
今日は暑いし冷たいもの食べたくなりますね。
おやつにチョコシューも食べました。
夜はオムライスにしようかな。
明日は祝日でお休みだけどケの日なので
気をつけていきたいと思います。



昨夜から今日のお昼までに見たもの



    

【TV】ハングルナビ
【TV】いくらかわかる金?
【YouTube】ジュニアチャンネルリトル最新回
【YouTube】ハナコと暮らし
【韓ドラ】恋のスケッチ
【韓ドラ】女神降臨

大橋くんが出ていた「いくらかわかる金?」

楽しく見られました!

恋のスケッチ〜応答せよ1988も

だんだんと面白くなってきています。