今朝の体重は79.1kg

 

昨日もしっかりケの日しましたが

今朝は+0.3kg悲しい

78.5kg行くかと思いきやダメでした。

そして今朝は予定通り生理が来ました。

土日はハレの日楽しみたいです。

さっそく今日のお昼は

お気に入りのパン屋さんでパンを買いました。

野菜がのったフォカッチャ

ベーコンエピ

チョココロネ

二つにしようと思っていたのに

甘いのも食べたくて追加

美味しかったです♪

夕食は手軽にお弁当でも買って帰ろうかな。

今日は何もしたくない。

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】庭のある家(最終回)

【YouTube】ジュニアチャンネル関西ジュニア最新回

【YouTube】あさぎーにょちゃん最新回

【韓ドラ】恋のスケッチ

【TV】Believeー君にかける橋ー

 

韓ドラはいつもWOWOWで見ていましたが

最近はその他のBSチャンネルもチェックしています。

今見ている「恋のスケッチ」や「女神降臨」は

BSJapanextで放送されているのを録画して見ています。

4/30からは「むやみに切なく」が開始

GWはこれを見ることになりそうです。

スジちゃん好きなので楽しみです。

 

サブスクの韓ドラも気になる作品がたくさんありますが

BSだけでみるのたくさんでなかなか大変です。

 

推しも見たいし時間が足りませんね。

 

日本のドラマ「Believeー君にかける橋ー」

も結構面白かったです。

キムタクさんのドラマは久しぶりに見てます。