今朝の体重は80.2kg

 

今週こそ79.5kg切りたい!

水木金は魚の日にしてます。

今日の夜は

銀鮭とブロッコリー、冷奴、具沢山味噌汁、玄米を

食べようかなと思います。

昨日の夜はあと1500歩ほどで

5000歩だったので

その場歩きをしました。

今日もやるぞ。

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】庭のある家

【YouTube】ジュニアチャンネルHiHi最新回

【TV】神業チャレンジ(恭平君部分)

【TV】突然ですが占ってもいいですか

【YouTube】Ellyさんのマンスリーセミナー生配信

【TV】トロットガールズジャパン

 

【追記】

そうだ書こうと思っていたことがあったんだった

長年推しの情報をチェックしては楽しんでいた私ですが

ここ数年、なんだかあまり楽しくないのす。

CD発売が決まっても、TV出演があっても

前は大喜びだったのに

最近はただ見たり聞いたりふーんという感じ。

ここ数年というのは

統合失調症の薬を飲むようになってから…

薬については詳しくないのでわからないのですが

精神安定剤のようなものなので

気持ちを落ち着かせる作用があると思うんです。

なんか落ち着きすぎているというか

気分の高まりがでてこない感じがします。

薬を飲む前は推しにもサトラレてる気がしていて

自分のことを言われてる気もしてたし

それが嬉しく感じる時もあったけど

もう戻りたくはない。

でも薬を飲んで何も楽しくないんじゃ

つまらない。

時々薬を飲むのをやめたくなる時があります。

この件は今度クリニックで相談してみよう。