今朝の体重は81.1kg

 

土曜日の朝は79.8kgまで減りましたが

土日のハレの日で増量

いつものパターンです。

平日のケの日でもう少し減ってないと

ダイエットが進みませんね泣き笑い

でもこのハレの日があるから頑張れる気がします。

 


メロンフラペチーノ



丸亀うどん


土曜日はタイヤ交換をした後

スタバでメロンフラペチーノを飲みました。

マフィンもおいしそうで追加

でもフラペチーノだけで良かった気が…

フラペチーノの冷たさでマフィンの味が

あまり感じませんでした。

たべたかった亀の子せんべいも食べられました。

お昼は丸亀うどん

夜はお惣菜を適当に買って食べました。

 

日曜日は朝は具なし味噌汁

昼はパン屋さんのパン

夜はマグロ丼とヒレカツ太巻きを食べました

お菓子もちょこちょこ。

 

 

このチョコが前から気になっていて食べました。

 

 

昨日から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】朝鮮弁護士

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988

【韓ドラ】女神降臨

【YouTube】ジュニアチャンネル7MEN最新回

【YouTube】あさぎーにょちゃん過去動画数本

【TV】はじめて東京物語