今朝の体重は80kg

 

3日連続同じ体重です。

明日79.5kgにならないかなぁ。

今週はほとんど運動してないからか

減りがいまいち。

帰ってご飯食べてお風呂に入ると

あとはゴロゴロしたくなり

運動ができてません。

でも食事はしっかり目のケの日できたと思う。

あすけんでは毎日カロリー不足で心配されるけど

土日はカロリーオーバーすると思われるので

いいかとなる。

 


昨日の夕飯



桜が満開です


 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ハピネスバトル

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988

【TV】モニタリング

 

 

NEWSの新しいプロジェクトが発表されましたね。

カップリング曲の楽曲投票が始まりました!

私もさっそく投票。

「愛はシンプルなカレーライス」という曲が大好きなんです。

「Addict」と「36℃」にも投票しました。

最近のカップリング曲はわからないのですが

いい曲がたくさんあるなぁと改めて思いました。