今朝の体重は80kg

 

昨日と同じ体重でした。

明日には79.5kg行かないかな。

家族が買ってきたお菓子に目が行くものの

土曜日までは我慢!

と思ってスルーしております泣き笑い

土曜日になったら食べたいものリスト

亀の子せんべい(地元のお菓子)

スタバのメロンフラペチーノ

この二つは食べたいな!

 

昨日は久しぶりに味噌汁を作りました。

いつもはインスタントでしたが

やはり作ったほうがおいしい!

二杯食べました。

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ハピネスバトル

【YouTube】ジュニアチャンネルAぇ最新回

【韓ドラ】恋のスケッチ~応答せよ1988

 

昨日はうぃあ魂の日でしたね

私は参加してませんので

Xのレポを読み漁ってました。

キスマイと大橋くんの絡みがあったみたいで良き。

チャリティーソング「WE ARE」が配信されましたので

購入しました。

あとでCDも予約する予定です。

京セラドームの生配信も決まり楽しみにしています!