今朝の体重は80.5kg

 

金曜日の朝の体重に戻ってました!

次の金曜日まであと1kg減らしたいです。

 

 


昨日の夕食


もやしとキャベツのカレー粉炒め

ブロッコリー

ばっけみそ

納豆

雑穀米

味噌汁

 


今日のお昼ご飯


おかかおにぎり

梅おにぎり

ブリ大根

味噌汁

 

昨日の運動は5000歩くらい歩きました。

 

手首のマッサージしたらか?

手首が痛い…

薬局でロキソニンローションを買ってきて

塗ってます。

治らなかったら病院に行こうかな。

 

あと最近耳鳴りが気になってます。

特に寝る時と、起きる時

キーンジリジリという変な音がします。

ネットで調べたら耳鳴りに注意を向けないのがいいとか

寝る時はヒーリングミュージックを聞くようになりました。

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】朝鮮弁護士9話後半

【YouTube】ジュニアチャンネル美少年最新回

【YouTube】タイムレス最新回

【TV】10万円でできるかな

【TV】ソレダメ