今朝の体重は80.8kg

 

月曜からのケの日の食事で

順調に体重が減っています。

昨夜の食事はこんな感じでした。



 

なすとエリンギを焼いただけのものと

冷凍ブロッコリー、しょうゆで食べました。

お昼も似たような感じです。

 

あすけんではカロリー不足でした。

 

何か食べたいなという時は素焼きナッツを食べました。

 韓ドラを見ながらその場歩きを30分と

EllyさんのYouTubeメンバーシップのマッサージ動画をやりました。

 

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ハピネスバトル 4話

【YouTube】ジュニアチャンネルAぇ最新回

【TV】突然ですが占ってもいいですか

【TV】リビングの松永さん最終回

 

 

 

手越君「everlasting」のライブ映像が公開されました。

この曲のラスト

「悲しみの隅でつまずいた心に

手を貸してくれたのはあなたでした」

という歌詞は

私から手越君への思いそのものだな

と感じています。