今朝の体重は81kg

 

昨日はケの日の食事をしっかりしたら

今朝はちゃんと体重が減っていました。

今日もしっかりと思っていたら

職場で配達弁当が1個あまることに…

お弁当を用意してましたが

しょうがなく私が食べました。

この配達弁当、安くていいのですが

必ず揚げ物が入っているので

ダイエッター向きではないんですよね。

今日もから揚げが入っていて

残そうか迷いましたが

結局食べてしまいました。

ケの日はお肉食べない日なのに…

さっそく破ってしまうことに。

用意していたお弁当は夜に食べます。

 

 

 

 

昨夜から今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】ハピネスバトル2話

【YouTube】ジュニアチャンネルHiHi最新回

【生配信】天秤座満月の遠隔ヒーリング