今朝の体重は81.5kg

 

体重の変化はなし

昨日は痩せるダンスをやろうと思っていたけど

やる気がでず

まずはこちらをやってみました。

 

2分なのであっという間に終わり

やっぱりもう少し動こうと

こちらもやってみました。

 

音楽にのせて楽しく室内散歩出来ました!

歩数計も6000歩クリア。

スマートウォッチはその場歩きもカウントしてくれるので

いい感じです♪

 

 

 

 

昨夜~今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】朝鮮弁護士4話前半

【TV】突然ですが占ってもいいですか

【TV】マルス

【TV】厨房のありす

【YouTube】ジュニアチャンネルHiHi最新回

【YouTube】なにわチューブ最新回

 

 おすすめYouTube

 

あさぎーにょちゃんの卒業スピーチ

私も感動して涙が出ました。

 

手越君の歌ってみた動画

ライブでの1発撮り

超かっこいいです!