今朝の体重は81.5kg

 

体重のグラフはほぼ平行線状態が続いています。

今日も痩せるダンスやろうと思います。

このダンスやった後の達成感と爽快感が良いです。

 

 

 

 

 

先週の土曜日はメンタルクリニックの日でした。

最近もちょこちょこサトラレ感があり

そのことを話したり

不安が強い時はお薬を追加して飲んでいいか聞きました。

あまり一気に飲むと眠くなりすぎるので

二錠までなら大丈夫ですよとのこと。

その他にも気になってることを

iPhoneのメモに書いておいて

いろいろ話してきました。

回答をもらった内容は

それもiPhoneのメモに書き留めておきます。

 

 

最近買ったスマートバンド

なかなかいいです。

私は歩数が測れればいいと思っていたので

十分な機能です。

iPhoneは置いておくことも多いので

1日の歩数が正確に出ないことが気になっていました。

なによりもこのお値段、

私は2980円で買えてラッキーでした。

 

 

 

 

昨夜~今日のお昼までに見たもの

 

    

【韓ドラ】朝鮮弁護士3話

【TV】10万円でできるかな

【TV】婚活1000本ノック8話

【TV】A-Studio+

【TV】まいジャニ

【TV】MUSIC LIST

【TV】逆転男子