体重測定なし

 

昨日はまたも頭痛で帰ってからの運動はなし

6000歩くらいは歩きました。

 

 

 

お気に入りのコスメ

 

 

このかずのすけさんの動画を見て

何品か使っています。

 

 

オールインワンのジェル

私は毎日のスキンケアはこれだけぬって終わりです。

乾燥しないし肌触りも良いです。

 

 

 

 

こちらのファンデーションもお気に入りです。

プチプラなのに適度なカバー力あり艶も出ます。

いままでレフィルで¥3,000くらいのファンデーションを

使ってましたが、セザンヌの方が仕上がりは好きでした。

 

 

 

かずのけさん絶賛のシャンプー

私は合わないシャンプーを使うとフケがでやすいのですが

このシャンプーは大丈夫でした。

コンディショナーだけまだ使ってませんが

シャンプーの仕上がりは満足です。

トリートメントも頭皮につけても大丈夫なので

根元からつけられるのがいいですね。

 

 

 

昨夜~今日のお昼までみたもの

 

【韓ドラ】夫婦の世界12話

【YouTube】ジュニアチャンネルAぇ最新回

【アーカイブ】手越君ライブ絆

【インライ】香取慎吾

【TV】100分de名著forユース

【TV】リビングの松永さん

 

 

 

手越くんの香水再販

 

3/7 17:00から絆グッズの事後販売と

香水の再販が始まります!

気になる方はのぞいてみてくださいスター

 

 

今日のおやつ

 

読んでいただきありがとうございます!

いいねもありがとうございます♪