今朝の体重は82.1kg

 

休み明けはやっぱり増える赤ちゃん泣き

昨日はあすけんでもカロリーオーバー

昼の時点で結構カロリーがいってたので

夜は控えめにしたいところでしたが

昨日はひなまつり

ちらし寿司を食べたいと思っていたので

オーバー承知で食べました。

今日は既に5000歩超えているので

帰ったら運動もしてカロリー消費したいと思います。

 

 

 

香水の効能

 

手越君の香水をつけ始めてから1週間経ちました。

とても癒されるのでバニラの香りの効能を調べてみました。

リラックス作用

バニラの特徴的な甘い香りにはリラックス作用があります。怒りやフラストレーションを鎮め、緊張やストレスを緩和してくれます。気持ちが落ち着くことでリラックスでき、気持ちを前向きにし、幸せな気分に導きます。また、リラックスできるため、不眠症にも効果的です。

月経促進

バニラの香りには月経を促進する作用があるため、生理不順で悩んでいる方におすすめです。定期的に生理がくるように促してくれます。また、鎮静作用もあるため生理痛の場合も効果的です。

 

催淫作用

バニラの甘い香りには、古くから催淫作用があるといわれ、ヨーロッパでは媚薬としても使われていました。そのため、大事な場面や大切な人と会うときなどにおすすめです。

 

 

たしかにこの通りだなと思いました。

リラックスできて気持ちが前向きになるし

この香水をつけてから3日後に生理がきたし

媚薬の効果はまだわかりませんが

手越君はモテる香りだと言っていました笑

 

すっかりハマってしまったこの香水

現在通販では売り切れで

無くなってしまったらどうしようと思うのですが

第三弾の予定もあるらしいので

次も買いたいな思います。

 

 

 

 

昨日~今日のお昼までに見たもの

 

    

【TV】ハングルナビ

【TV】セミプレ(なにわ男子回)

【韓ドラ】朝鮮弁護士2話

【韓ドラ】夫婦の世界11話

【生配信】手越君FC T-TIME

【TV】鉄腕ダッシュ(りゅちぇ)

【TV】厨房のありす

【TV】タイプライターズ

 

手越君のT-TIMEはツアーの振り返りでした

エマティファも登場して癒されました。

ティファちゃんが眠たくてうとうとしている所を

見る手越君は優しくてかわいいパパのようでしたラブラブ

 

今タイプライターズを見ながら書いてますが

BS版が最終回ということで寂しいです

初回から見ていてとても好きな番組でした。

またいつか特番ででも帰ってきてくださいね!

そして

シゲちゃん結婚おめでとうございますお祝い

びっくりしましたが、シゲちゃんの幸せを願っています流れ星