今朝の体重は81.7kg

 

ダイエットブログなのにただ

日常の事を書きたいだけになりつつあります。

 

 

 

手越君の香水

 

 

 

仙台のライブ会場で手越祐也プロデュースの香水を購入しました。

去年通販で販売された時は躊躇して購入しなかったのですが

お友達の感想を聞いて香ってみたくなり

ライブグッズと一緒に購入。

ここ数日つけていますがめっちゃ癒されます。

仕事中、鬱々としやすい性格なのですが

それが和らいで穏やかな気持ちになれます。

アロマ効果が凄いです

基本はバニラの香り、つけたてはほのかにフローラルっぽい香りがします。

手越君は昔からバニラの香り好きですよね

手越君のつけている香水を調べて買ったことはなかったので

こんな香りが好きなんだ~とか思ったり

私は香水って買ってもほとんどつけずに

放置して使えなくなるパターンが多くて

香水は買わないようにしてたのですが

久しぶりにつけてみてこんなにも気分が変わるものなんだと

感動しました。(手越君の香水と思うから?)

 

昨日と今日は手越君のツアー最後の地

羽田公演があります。

私は生配信で参加します。

昨日はカメラへのファンサがすごくて

心の中でキャーキャーしてました。

今日も楽しみです。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます!

いいねもありがとうございます♪