体重測定なし

 

今朝は朝から頭痛でなかなか起きれず…

頭痛ーるをみたら警戒マークが出ていたので

気圧のせいかもしれません。

昨日はライブに行ったので

8000歩くらい歩きました。

 

 

 

 

手越君のライブに行ってきました

 

25日の仙台公演に行ってきました!

プレミアムシートで前から5列目で見させて頂きました。

約1年ぶりの手越君、キラキラしていて素敵でした

生歌は最高ですね♪

昔の曲も何曲かあり

イントロで一気に昔の記憶が蘇ったりエモさ満点。

2時間弱があっという間に感じました。

思い出の写真を何枚か貼りますね。

 

 

 

 

 

 

 

持病を抱えながらのライブ参戦は

いろいろと不安になることもあり

葛藤もありました。

病院ではライブを楽しむことが1番大切とアドバイスを頂き

なんとか行くことが出来ました。

Xのお友達にもご一緒してもらい

無事一日を終えることができてほっとしています。
感謝ですね✨

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

いいねもありがとうございます♪