今朝の体重は81.6kg


土日はハレの日なので好きな物を食べてます。

昨日は人とランチの約束をしてたので

久しぶりに外食しました。






プリンも食べました🍮




今日のお昼はマックにしました。

ダブルチーズバーガーのLLセットに 

ナゲット、チョコチュロス

を食べました。

テンション上がって

あれもこれもと欲張っていたら

1600カロリー超え💦

今日の夜はみそ汁と枝豆だけにしたいと思います。



今日は天気がよく暖かいので

ウォーキングしています。

来週はいよいよ手越くんのライブに参戦するので

駅にきてバスの時刻を確認しました。

ネットでも確認できますが、念の為バス停でも

確認したかったのです。

駅のカフェに寄ってソイラテを飲みながら

blogを書いてます。



今日の18:00ころにはライブの座席が表示されます。

プレミアムシートなので前の方なのは確定しているのでドキドキしています💓

着ていく服も決めて髪も染めました。

あとは何かあったかな‥


今日の20:00からは

放課後ゲーミングライフで宮玉の生配信もあるので

こちらも楽しみにしています✨




昨日〜今日のお昼までに見たもの

【韓ドラ】朝鮮心医ユセプン19,20話
【韓ドラ】夫婦の世界5話
【TV】EyeLoveYou
【TV】リビングの松永さん
【TV】Aスタジオ+
【TV】ハングルナビ
【YouTube】ジュニアチャンネルセブンメン最新回
【YouTube】SixTONES最新回
【ライブBluRay】 なにわ男子POPMALL
【ラジオ】なにわ男子初心ラジ





それでは読んで頂き
ありがとうございました!
いいねもありがとうございます✨