今朝の体重は81.4kg

 

 

体重戻っていてよかったです。

昨日はトータルでアンダーカロリーでしたので

戻ったのかな

昨日は会社で配るバレンタインのチョコを買おうと見ていて

紗々にしたんですが、自分も食べたくなり

もうひと箱買って食べてしましました。

それでもアンダーカロリーでした。

今日もアンダーカロリーにするぞ!

今日こそお菓子食べないぞ!

 

 

昨日はなにわ男子POPMALLブルーレイのフラゲ日でした。

家にも届いてました。

初回限定盤のみ買いました。

昨日は見られなかったので今日帰ったら見たいなぁ

ライブには参加してないので初見です。

 

SORASHIGE BOOK聞いたんですが

しいたけ占いの話してましたね

私もしいたけ占い好きでよく見ていたので

嬉しくなりました。

LINEの通知が終わってから占い見てなかったのですが

久しぶりにしいたけ占い見てみました。

そういえばしいたけさんのXをフォローしてたので

Xの通知をONにすれば見逃さないなと思い。

さっそく通知をONにしました。

私もシゲちゃんやまっすーと同じかに座なので

よくしいたけ占いを読んだ後しげますもなのかなぁ

と思っていたものです。

 

昨日キスマイの玉森くんのストーリーを見てびっくりしました。

 



WOWOWでキスマイのライブを放送するようですね

WOWOW加入者としては嬉しいお知らせ

楽しみです。

 


 

 

昨夜~今日のお昼までに見たもの

 

 

    

【韓ドラ】本物が現れた!

【TV】突然ですが占ってもいいですか

【TV】マルス

【TV】厨房のありす

【YouTube】なにわチューブ最新回

【YouTube】放課後ゲーミングライフ最新回

 

 

 

 

それでは読んでくださり

ありがとうございます!

いいねもありがとうございます♪