今朝はまた寝坊して体重測れませんでした。

スマホでアラームをかけてるのに止めて二度寝してしまいます。

二度寝中に夢を見たのですが、NEWSのシゲちゃんが家の庭からこちらを見ている夢でしたキョロキョロ

何かを言いたげでしたが、何も言わずに去ってゆきました

なんだったのでしょう汗うさぎ

起きる直前まで見てた夢なのではっきりと覚えています。

好きな芸能人が出てくると嬉しいですよね照れ

 

毎日の事ですが朝はブラックコーヒーのみですコーヒー

今日は時間がなかったので会社に来てからお茶を飲みました。

16時間ダイエットにあてはまる方法になりますが

Ellyさんは12~16時間夜から朝にかけて空けると良いと言っています。

しかし、私は18:00頃には夕ご飯を食べ終わりますので

18:00~次の日の12:00まで空くことになり18時間空くことになります。

これは大丈夫なのかな?

一時慣れてきたなと思ったのですが最近やはりお腹がすくようになり

ちょいちょいつまんでしまします。

やっぱり朝ごはんたべるか問題少し悩んでいます。

 

昨日の日記にある楽曲が悪口に聞こえるということを書きましたが

改めてその曲の入っているアルバムを歌詞を見ながら聞いたら

悪口ではないなとなりました。

病院にも相談しないことにしました。

メンタルクリニックには月一行っているのですが

その日までに相談したいことがあればiPhoneのメモに書いておきます。

歌詞の件も書いてありましたが、今日消しました。

 

昨日見たものは

韓ドラ「本物が現れた!」40話

韓ドラ「夫婦の世界」1・2話

ジュニアチャンネルAぇグループの最新回

でした!

韓ドラはWOWOWで見ています。

WOWOWのHPアジアドラマのページをよくみて新作が来ないかチェックしています。

 

 

3月から始まる「朝鮮弁護士」という時代劇

ボナちゃんのインスタでよくオフショットを見ていたので

見たいと思っていました!

楽しみですニコニコ

 

【追記】

自分的にメモしたいことがありました。

ソニーのレコーダーを使っててお出かけ転送して会社のお昼時間に見ていますが

今日見ていたら何度も音が途切れるのです

戻ってまた再生すれば音は出たのですが

調べてみると消音モードにしてると音切れが発生するとのことです。

 

 

ちなみに今日のお昼休みは

「MUSIC LIST ーOSTって何?ー」

「リビングの松永さん」

を見ました。