今朝の体重は81.4kg。

生理四日目でそろそろ落ち着くかと思いきや

今日も少し具合悪いです。

ダイエット的な事は何もできませんでした。

 

最近悩んでいることがあるのですが

音楽が好きで毎日車で聞いています。

アイドル、最近流行の洋楽や邦楽いろいろ聞くのですが

簡単に言うと

ある楽曲が私への悪口に聞こえるんです。

こんなこと初めてで戸惑っていますが

コンプレックスを刺激するような歌詞に怖くなりました。

その楽曲はiPhoneから消しました。

私の考えすぎなのか理解不足なのか被害妄想なのか

統合失調症の症状なのか

ネットで検索してもだれもそんな風には聞いていない

好きな歌手だからこそ辛い

今度そのことを病院で話したいと思います。

 

昨日見たもの

韓ドラ「本物が現れた!」39話

「マルス」

「なすなかにしゲームキングダム」手越君ゲスト回

なにわチューブ

ジュニアチャンネル

あさぎーにょチャンネル

とたくさん見ました!

 

去年の12月からレコーダーのホームネットワークがうまくできなくなって

しばらく外出先からの予約や視聴、お出かけ転送ができずにいましたが

昨日久しぶりにもう一度、問い合わせのアドバイス通りにやってみようと

トライしたがやっぱりだめ。

最後にiPhoneのwi-fiの設定のところでプライベートwi-fiアドレスをオンにしてみたら

なんとネットワークが繋がりました。

メーカーのアドバイスではプライベートwi-fiアドレスをオフにしろと書いてあったからそうしてたのに

久しぶりにお出かけ転送ができるようになり、お昼時間は録画が見られそうです。

今日のお昼は「Eye love you」を見ました。(横になりながら見てるので最後のほう寝てしまいましたが)