今朝の体重は81.9kg。

今日はハレの日なので好きな物を食べていい日。

マックのポテトL食べちゃいました😇

アイスカフェラテも

マックのポテトがいちばん好きな食べ物かもしれない🥺

朝ごはんはブラックコーヒーのみ

昼ごはんはチゲうどん

夜は餃子など

で総カロリーはオーバーでした。

今からEllyさんの動画1本やろうと思います。


今日はスニーカーを買いたくてABCマートに行きました。

黒っぽいスニーカーが欲しくていろいろ履いて見たけど結局安くなってるのを選びました。




その前後で録画の消化

ドラマ「金と銀」の最終回

バングル!ナビ

Aスタジオ

NEWSの全力メイキング

ドラマ「恋する警護24時」

なにわ男子の逆転男子

を見ました。

このあとお風呂に入って

映画「RRR」を半分見て止めてたので

続きを見ようと思います。