今朝の体重は81.5kg。

毎日変わりばえしない体重ですみません。

昨日はお風呂を入れている間に軽い筋トレをしました。

朝ごはんは具なし味噌汁のみ。

お昼はお弁当持って行きました。

夜は野菜だけのおかずとご飯と味噌汁と納豆にしようかな。

 

今日は帰ったらこの動画やってみよう!

 

昨日見たものは韓ドラ「本物が現れた!」の35話・36話。

ヨンドゥがテギョンのもとから去ってから1年たち

子どもハヌルが生まれ、ソウルに仕事の件で帰ってくると

テギョンと偶然会ってしまう。

もう二度と会わないというヨンドゥ。

しかしお互いまだ思い合っていることがわかるという話でした。

偽装結婚が家族にバレて両家とも二人の事は認めない雰囲気ですが

これからどうやって結ばれていくのか楽しみです。

それからドラマ「婚活1000本ノック」を見ているとまた眠くなってきて最後のほうは

寝たり起きたりしながら見てました。

今朝は早く目が覚めたので録画を二本「まいジャニ」と「なにわ男子の逆転男子」を見ました。

今日のお昼は「ダリとカムジャタン」12話を見ました。