今朝の体重は81.7kg。

土日はハレの日で好きなものを食べようにしてるのですが

ここぞとばかりにお菓子を食べ過ぎてしまい、体重にも反映されてしまいますえーん

今日も休みで家でのんびりしてるのですが、お菓子結構食べてしまいました。

その分平日頑張りたいですね凝視

 

昨日も頭が痛く三日間具合の悪い日が続きました。

今日は大丈夫です。

朝は7:30頃起きて朝ごはんは具なし味噌汁のみ

ちょっとたくあんも摘みました。

朝から韓ドラ「朝鮮心医ユセプン2」を二話見ました。

wowowで金曜日に放送された分です。

本当は昨夜見てたのですが寝落ちしてしまい

今朝見直しました。

 

 

 

 

 

スタバのインスタント、ホワイトモカも飲みました。

これ大好きです。甘いのでたまにしか買いませんが近くにスーパーで一袋づつ売ってて

土日によく飲みます。

 

 

 

 

お昼は近くのスーパーで買った

コロッケパンとベーコンエピ、ポテトフライ、フルーツロールを食べました。

今日はあすけん付けてないけど高カロリーそうですね。

 

ドラッグストアに行きトイレットペーパーやマスカラ、トリートメントなどを買いました。

 

 

このトリートメントは初めて使います。

シャンプーが良かったので買ってみました。

お試しサイズがあったのでそれを買いました。

 

 

マスカラも初めてのこちらを買いました。

アットコスメでマスカラ1位だったので使ってみます。

 

 

午後からは手越くんの新作アルバム絆をPCとiPhoneに取り込みましたニコニコ

 

 

このアルバムを引っさげ2月にライブツアーが始ります。

私も地元近くの会場に参加できることになりましたので飛び出すハート

通勤の車でヘビロテしようと思います。

詳細はこちら↓

 

 

このアルバムから「Gluttony」という曲のMVがYouTubeにアップされていますびっくりマーク

 

 

 

アルバムを取り込んだ後は手越くんのラジオコメント巡りをしました。

アルバムとツアーのPRのため全国各地のラジオにコメントしています。

Xで全番組の頭出しをしてくださる方がいるのでスムーズに廻ることができました。

ラジオを聴いてるといよいよライブが始まるんだなと気分が高まりますニヤリ

 

これから夕食です。

今夜はレンチンで食べられるオムライスにしようと思います。

 

 

頂いたグルメカタログで注文して取り寄せました。

初めて食べるので楽しみです。

 

夜はWOWOWで録画していた「すずめの戸締り」を見たいなと思います。