推し始めたきっかけ

 

私の推しは

手越祐也くん

なにわ男子の大橋和也くんです。

 

手越君との出会いははっきりと覚えてないのですが

テゴマスの「ミソスープ」を聴いて

なんてかわいい曲なんだろう

と思ったことからだったと思います。

テゴマスとNEWSのファンになり

たくさんの楽しい思い出があります。

ジャニーズを退所してからも

応援しています!

 

 

なにわ男子の大橋君との出会いは

バーチャルジャニーズの「あすかな」にはまった時です。

あすかなは苺谷星空くんと海堂飛鳥くんの二人組アイドルですが

その声優を大橋和也くん(苺谷星空)と

藤原丈一郎くん(海堂飛鳥)が

担当していたことにより二人を知り

なにわ男子をしりました!

大橋君の元気で明るいキャラクターに癒されています。

1stアルバムも購入しました!

毎日聴いてます♪

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる