今日の記録

朝 オートミール+たまごスープ

 

 

 


 

 

昼 仕出し弁当

夜 牛丼 モンブラン

間食 飴 ガム

運動 立ち筋トレ

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始める前のチェック項目

こんにちは!kaoですニコニコ

今日はTwitterでフォローしている富永さんのツイートを元にこれからダイエットを始めるにあたって気をつけたいことをチェックしてみたいと思います。

 

 

 

 

⦿禁止食品はつくるな

  前回ダイエットをしたときは、グルテンフリーを意識していました。パンや揚げ物、お菓子は一切我慢してましたね、ところがやはり反動がありましたガーン

我慢してるとどうしても食べたくなる時がくる、そしてバグ食い…禁止食品を作るのは痩せますが反動がくるので辞めたほうがいいですね。

 

⦿寝不足はマジ痩せない

  これは前から意識していました、7時間睡眠がいいと聞いたことがあったのでいつもなるべく7時間以上寝るようにしています。(それでも私は太ってしまいましたが赤ちゃん泣き

 

⦿糖質制限はやっちゃダメ

  これも前回のダイエットでやってました。グルテンフリー+糖質制限です。特にご飯を減らしてましたね、ヘルシーなおかず中心の食生活でした。結局食事を戻すとリバウンドするという結果に。極端な制限は無意味です。

 

⦿疲れてても運動は痩せない

  疲れているときは休む事も体にとっては大切なんですね。

 

今日はこの辺で…

続きはまた明日ニコニコ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

ポジティブ日記

今日良かったこと3つ飛び出すハート

ドキドキ韓国ドラマ「ペントハウス3」6話面白かった。

ドキドキ手越くんのT-Time嬉しかった。

ドキドキ なにわ男子のライブBlu-Ray届いた。