セレカジダウンベスト♪ | ココチタのブログ

ココチタのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
真夜中の更新ゲロー

オンラインでダウンベストが出たのでめちゃくちゃ嬉しかったですチュー

実はブラック、ネイビー、迷彩と持っているのですがグレージュだけ買えなくてえーん
QVCでは再販も戻りも全く無理でした。









しかもブログでやたら雅美さんが着ていたから余計欲しくて(笑)
なぜかセレカジダウンじゃなくキレカジダウン、キレカジダウンと毎回間違えていましたキョロキョロ

そしてやっとグレージュGETラブラブラブ

あー、嬉しいです(*´∀`*)
私は…ですが、ブラックは無難でネイビーは魚屋さん的な気がしてきて(すみません、私が思ってるだけです滝汗)迷彩は軍ぽいと言うか本物に近くなりそうで、あんまりテンション上がらずだったので。

グレージュに中の服をカモフラとか、パンツとかをカモフラにしたくて。
小物もカモフラは大好きです。
ただダウンだけはカモフラが強そうに見えて苦手になりました笑い泣き

ふぅー、届くのが楽しみです(*´∀`*)
おやすみなさいー照れ