明日から(*´∇`*)&新作紹介♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!







こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡



今日もたくさん新作が入ってきました♡


その中で今日大人気だった
こちらを紹介いたします(*´∇`*)




photo:01






ヨークフラワーオーガンジーOP
¥7,875
BLK/PNK/WHT
Freesize




一目惚れしました♡
とにかくめっちゃかわいいです♡





透け感のデザインわもお
欠かせないアイテムですよね♡





色が揃ってるあいだに
是非見にいらしてください♪ヽ(*´∀`)ノ






そして!
明日から秋冬ものの商品が
2点以上お買い上げで
50%OFFになっちゃいます(o’∀’o)!



photo:02











コートもワンピももちろん
アクセサリーも対象になっています(*´U`*)







まだまだ寒いので是非
titty&Co.渋谷109店におこしくださいませ♡







そして!明日からいよいよ
titty&Co.もS/S切り替えでございます(*´∇`*)


メイクも可愛いんです♡





春服がやっと着られると
いうことで、今からわくわく
している私です(∩´∀`∩)





今日からカタログも配布中なので
ぜひぜひチェックしてください(*´∇`*)







では、明日もみなさまの
ご来店お待ちしております(ノv`*)




最後に今日遅番チームの
しあさんちあきさんさとみで♡



photo:03









でわおやすみなさい♡










さとみん[みんな:01]











iPhoneからの投稿