☆ミ店内全品二点以上で50%オフ☆ミ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんちゃす(*・ω・)ノ

あゆみんですドキドキドキドキ

みなさん本日もたくさんのご来店
ありがとうございました☆ミキラキラキラキラ

いつもブログをご覧になって下さる
皆様に嬉しいお知らせー(*・ω・)ラブラブ

なんと!!!!
明日10月20日のみビックリマーク
店内全品二点以上お買い上げで
50%オフセールやっちゃいます!!


withさとみん得意げドキドキドキドキ

もちろん新作アイテムですアップ
驚きの二点以上で半額っラブラブ!ドキドキドキドキ

これはもうtittyにくるしか
ありません!!!!

こちらのゲリラセールは
土曜日のみとなっておりますニコニコラブラブ

日曜日はやっておりませんショック!ダウン

土曜日のみです(´・ω・`)!!!!

なのでお目当てのアイテムや本日入荷
の新作アイテムをお求めの方は
お早めにご来店くださいっラブラブ!ドキドキドキドキ

カタログ掲載アイテムも
二点で半額プライスですよーんべーっだ!ラブラブ

これを機にまとめ買いして
可愛い全身コーデで寒い時期を
乗り切っちゃいましょうドキドキドキドキ


ぜひぜひ
みなさんのご来店
お待ちしておりますーラブラブラブラブ

最後に本日入荷の新作アイテムドキドキ

ドキドキドキドキハートジーザスPOドキドキドキドキ
→¥5145音譜

カタログにも掲載のこちらの
アイテムっ(*・ω・)ノ音譜

入荷前のお問い合わせも
多かったアイテムが本日入荷
しちゃいましたー(*´Д`*)ドキドキドキドキ



こちらのカタログコーデが
明日のみ半額プライス(`・ω・´)音譜

カラバリは↓

グレー/ネイビー/ピンク

三色ですドキドキドキドキドキドキ

とってもとっても
お得な明日っ(*・ω・)ノ

みなさんお待ちしてますねーラブラブ

きっと世界で一番
お買い得です得意げドキドキドキドキ


あゆみん(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿