大人気の、、♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんは♡しあですマリオ

台風直撃ですねヽ(;´Д`)ノ
皆様、無事にお家に
着きましたでしょうか(´□`。)?



さて本日は、
大人気、バックハートPOの
着回しをご紹介です♡

ハート¥5,145  BLK PNK GRY

完売していましたが、
再入荷いたしました~( ´3`)ノ!!
今なら全色そろっています




今月号のViViにも載っていて
大人気ですよ~




では、私のおすすめ着回しをご紹介♡♡


ハート¥6,195 フェイクレザーSK

ピンクとフェイクレザーSKを
合わせてみました((o(´∀`)o))

甘辛になっておすすめです♡




ハート¥4,935 チュチュSK

そして、チュチュSKと♡♡
BLKもチュチュと合わせれば
女の子らしく可愛くなりますよね

こちらのチュチュ、
WHT.BLK,PNKの三色で
PNKが完売していたのですが、
再入荷致しました~!!

しかし、大人気のため、
残りわずかです(´._.`)




着回しで悩まれたら
店頭でもスタッフに
どんどん相談して下さいね

一緒に可愛いコーディネート
考えましょーo(*^▽^*)o♪




そして!!
本日ははるかがラストでした、、
はるかが本日早番だったので
一緒に写メをとれず、、(つд`)。。

なんと、最後に私たちに
差し入れをくれましたヽ(;▽;)ノ
ありがとーー!!!
また遊びにきてね



shiaおはな