おすすめカーディガン♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんは♡!

本日、地元の友達が会いにきてくれて
テンションが凄く上がった志亜です♡
地元が和歌山なんですが、
最近帰れていないので、
嬉しかったです(`・ω・´)♪


さてさて、さっそく
おすすめのカーディガンを
ご紹介致します( ´3`)ノ♡♡


ボーイフレンドCD ¥6,930

(全体を撮るの忘れてしまい、
公式WEBサイトから拝借(^o^;))


カラバリ↓

オレンジ、ブルー、ブラック、キャメル


ゆったり少し大きめのカーディガンなので
凄く可愛いですよ~( ̄ー ̄)♡
OPにあわせていただくのが
私的におすすめです((o(´∀`)o))



私が着るとこんな感じ(`∀´)


私は身長が169㌢あるので
短く見えるかもですが、私の身長で
一応お尻辺りですかね(笑)

私みたいに身長が高くない方だと、
お尻かくれちゃうかと(*´ω`*)


是非、店頭で
試着してみて下さいね~♡

ちなみに中に着ているOPは
以前ご紹介したバイカラーローズOPですバラ




最後に遅番で一緒だった千明との写メ♡


明日は二人とも早番です♪
仕事後遊ぶ予定(`∀´)♡うひひ

私たちが持っている、
ノベルティーの猫のクッション
残りわずかでございます~!!

明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしております♡



titty&Co.新宿店BLOG♡



shiaおはな