新作花柄OP♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんは♡
しあでーーすマリオハート


昼にもチラッと紹介した
可愛い可愛い新作OPを
ご紹介致しますにへheart



ガーベラタックOP ¥8,295
ネイビー・レッドの二色

またまた花柄の可愛いOP♡
秋らしいお色味でおすすめです!
ウエストがゴムなので
食欲の秋にもってこいなOP・・



実は私も買います♡笑
どっちの色にしようか迷ってたので
着てみました~サザエさんHeart


(NVY)



(RED)


はい!形きれーーーい!!笑
ウエスト細くみえますねニコハート



う~~ん(´゚ω゚`)
私どっちの色が似合いますか?笑

う~~ん(´゚ω゚`)
NVYだと大人っぽくなって、
REDは可愛さがプラス・・♡


・・REDにしようかなエルモ
私、なぜかREDの花柄OPって
持ってないんですよね~!
って事でREDかな。笑



皆様はどちらのお色味が
気になりましたか( ´3`)ノ?
是非、迷われたら、
両方試着してみて下さいね~ちゅ~愛



明日も皆様のご来店を
ゆいさん、私、はるか、さとみで
楽しみにお待ちしております♡



titty&Co.新宿店BLOG♡



しあおはな