新作ボトムス♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんにちは(`∀´)♡
しあですサザエさんキラキラ

本日、私はお休みで、
これから2NE1のライヴに
行って参りますマリオheartふひひ

お客様で行かれる方いますか?
是非2NE1好きなお客様、
お話致しましょうよだれHeart




さてさて!
新作をご紹介致しますo(^▽^)o

早番で一緒だったあゆみさんに
もって頂きました(。・ω・。)
ぢゃーんキラキラ



・・商品よりもあゆみさんのお顔に
目がいきますが
ほんとに渋谷店は個性豊かで
おもしろいメンバーばかりです(笑)


はーとウールフレアSPT ¥6.825

すそにかけて広がっており、
形が綺麗です( ´3`)ノハート
ボタンがハートなのも、
注目ポイントラブ可愛いですよ♪



カラバリはこちら!
ベージュ、レッド、イエローの三色♪



他にも新作が入荷しているので
是非、店頭に見にきて下さいね♡

個性豊かなメンバーが
お待ちしておりますマリオ



shiaおはな