継続フェアー☆ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!



こんばんちゃ(*・ω・)ノ♡

おひさしぶりです
あゆみんです♡♡

今日もtittyにたくさんのご来店
ありがとうございました(。・ω・。)!


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが、ただいまtittyでは
お得なフェアを実施してますドキドキドキドキ

まずはー
対象ワンピxワンピで
¥12600(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ

対象ワンピxカーデで
¥10500(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ

ブログでも紹介したワンピたちが
とってもおやすくゲットできます☆



大人気で雑誌にも多数掲載中の
フラワースクエアワンピも
対象でーす(。・ω・。)☆アップアップ

こちらのワンピは
二の腕が隠れちゃうので
これからの季節とっても
着やすいですニコニコドキドキドキドキ

切り返しになってるので
ベルトをしても
かわいいですねキラキラキラキラ

もちろんフラワースクエアだけ
でなく、ラダーネックワンピや
プリテンドカラーワンピも
対象ワンピ(*・ω・)ノビックリマークドキドキドキドキ

ゲットするなら
いまですよんドキドキドキドキドキドキ

人気のフェアは明日も実施中!!

ただ、いつまでかはわかりかねます
ので気になる方はお早めに☆

みなさんのご来店
お待ちしておりまーーーすラブラブ


あゆみん(*・ω・)ノ


Android携帯からの投稿