ノベルティー☆ミ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんちゃ(*・ω・)ノ

あゆみんです♡

つい最近まで夏休みいただいて
地元に帰省してましたラブラブラブラブ

4日間もtittyメンバーに
会わないとさみしくなって
しまいましたよ(;O;)

てなかんじで
ちょっと休憩がかぶった
ちあきんぐードキドキ



それでそれで
さとみーんドキドキ



今日もおつかれさま(*・ω・)ノ☆ミ

そんなノベルティーフェア
一日目!



¥15750以上お買い上げで
ホワイト、ピンクのうち
一点差し上げてますドキドキドキドキ

なくなり次第終了です☆ミ
わたしもほしーい(;O;)ラブラブ

ではでは
今日人気だったワンピース
をご紹介します(・ω・)


ドキドキプリテンドカラーワンピドキドキ
→¥8295ラブラブラブラブ

withさとみん(*・ω・)ノ☆ミ

入荷してすぐ人気のこの
ワンピもなんと!

ワンピ×ワンピ=¥12600フェア
の対象なのです`_´!!

なので
¥8295が対象のワンピと
セットで購入すると、¥6300
になっちゃいます(;O;)ドキドキドキドキドキドキ

ゲットするならいまです恋の矢

カラバリは
さとみん着用のブラック、
他にベージュ、ピンク、ネイビー
の計四色です(*・ω・)ノラブラブ



明日も
ワンピ×ワンピ=¥12600
行ってますラブラブニコニコ

みなさんのご来店
ぜひぜひ
おまちしてまーーーーす☆ミ



あゆみん(*・ω・)ノ


Android携帯からの投稿