フェアーのおさらい♪(´ε` ) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさてさてー♪───O(≧∇≦)O────♪

本日は、可愛い新作バックちゃんが
たくさん入荷しましたー(=´∀`)人(´∀`=)

写真撮り忘れてしまったので、
明日、更新しますので楽しみにしていてくださぁい(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ!?

只今、行ってるフェアーの
おさらいです!!

☆SALE商品×SALE商品→50%OFF!!
(SALE商品二点以上購入)

☆SALE商品×新作商品→10%OFF
(一部除外あり)

☆新作商品×新作商品→10%OFF

☆新作商品でプライスダウンしている商品×
新作商品でプライスダウンしている商品orSALE商品→50%OFF


☆SALE商品×SALE商品×新作商品→
SALEはそれぞれ50%OFF
新作商品は10パーセントOFF





こんなフェアーを行っています!!

大変お得なこの機会にぜひぜひ足を運んでみてください(^^)


最後に!!
クールビューティ担当のNEWフェイスちあきとパシャり(*^^*)
photo:01


ちあきんは可愛くてとっても気が利くいい子です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪らぶドキドキ


そして[みんな:01][みんな:02]
新宿店の大好きなみちこさんがとっても美味しい差し入れを頂きました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


みんなで美味しく頂きました!!

みちこさーん\(^o^)/
ご馳走様でした[みんな:05][みんな:06]

みちこさんから元気パワーをもらったので今度は私が新宿へパワーもっていきますね!!o(^▽^)o笑


ゆい[みんな:07]


iPhoneからの投稿