新作ちゃん☆ミ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんちゃ(*・ω・)ノ☆ミ

あゆみんです♡♡

今日も朝から晩まで
がんばりましたー(+o+)ドキドキドキドキ

ご来店下さった皆様
ありがとうございましたアップニコニコ

今日はラストは
はるぴと一緒でしたー(・ω・)ラブラブ



盗撮風味音譜

はるぴ今日もお疲れ様ー☆ミ
明日は早番がんばろーねドキドキドキドキ

ではでは
新作ご紹介致しますラブラブ

今日も大人気だったこちら↓キラキラキラキラ


ドキドキスムースフリルワンピドキドキ
→¥7245音譜

withしあたん(*・ω・)ノビックリマーク

このふわふわした愛らしい見た目
からは想像できない声量を発揮する
癒し系しあたんラブラブ!ドキドキドキドキ

こちらのワンピは
裾のボリュームもしっかりでて
首回りもすっきりしてるので
とってもスタイルよく着れますラブラブ

キレイめに着れるので
ウエストにベルトを巻いて
少し甘めに着ても可愛いですよんニコニコ

とにかく
形がとってもキレイで
おすすめのワンピですドキドキドキドキ

カラバリは
しあたん着用ホワイトのほかに
ピンク、ブラックと合計三色ですアップ



今日はブラックが大人気
でしたよ(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ

てなわけで
今回は可愛い可愛い後輩ちゃんに
ブログに登場してもらいましたラブラブ

明日はー
ゆいしゃん、はるぴ、ちあきんぐ
とわたしの4人でお待ちしてますドキドキ


皆様
是非ご来店ください(・ω・)


あゆみん(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿