新作紹介(*^^*) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!




みなさん、こんにちはドキドキドキドキ
父の日いかがお過ごしですか?

はじめましてのソナですラブラブ!ひらめき電球



これから頑張るので
温かく見守ってください♡♡♡♡

よろしくおねがいしますニコニコニコニコニコニコ




さてはて(=´∀`)人(´∀`=)



最近入ってきたばかりの
新作ちゃんをご紹介いたしますラブラブラブラブ



まずは、、、こちらっ!

photo:01



withあゆみさんドキドキドキドキドキドキ

♡ボーダーペプラムTOPS

¥4,700(3色)

今年流行りのペプラムトップスは
一枚持っておくと、
いろんなアイテムと合わせられる
のですごく着回しがききますドキドキ

そこで!!私のベストチョイス!!

photo:02



クロップドスキニーパンツ
¥5,990(4色)

ベージュ写すの忘れました。。
ぼーん(;_;)
ベージュもありますドキドキ

こちらのスキニーはカラバリが
なんといっても豊富なのですドキドキ
ペプラムのボーダーと
シャーベットカラーが
とてもお似合いですよねドキドキ
どちらも今年すごく
流行っているので
これを着ておしゃれ上級者を
目指しましょーーーー♡♡♡♡

ちなみにこのスキニー、、、
足が細長く見えちゃいますにひひ!!

足長美人になりましょー!笑

本日もたくさんのご来店
お待ちしてますーー♡♡♡♡
午後も頑張りますっドキドキ
でわでわ♡良い週末を♡


そな[みんな:01]


iPhoneからの投稿