ねこちゃんフェア(`・ω・´) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!

 
こんにちは(*・ω・)ノ

今日はあいにくの雨ですが
いかがお過ごしてしょうか雨

お天気はどんよりですが
可愛いアイテムが入荷して
まいりましたのでご紹介させて
いただきまーす(*・ω・)ノドキドキドキドキ

こちらっぺこ



ドキドキ猫プリントトートBagドキドキ
ラブラブ¥4725ラブラブ

可愛いネコちゃんの
トートBagが入荷致しましたキャンディー

中もたっぷりはいるので
通学、通勤時のサブバックとしても
使えちゃいますよドキドキドキドキ

持ち手も持ちやすいので
荷物をたっぷりいれても
つかれにくいです(`・ω・´)ラブラブラブラブ

カラバリは
ホワイト、ピンクの二色
ご用意しております(。・・)ドキドキドキドキ

どちらも可愛すぎて
選べません(´・ω・`)DASH!

そしてそして
昨日より始まってます、
ノベルティーフェアドキドキドキドキ

数に限りがございますが
まだ行っておりますラブラブ

こちらもネコネコ(*・ω・)ノ


可愛い猫ちゃんタンブラードキドキドキドキ

とっても便利なこちらのアイテムは
¥12600以上お買い上げで
プレゼントしております(*・ω・)ノ

ぜひぜひ
ご来店お待ちしております(。・・)

あゆみんんん(*・ω・)ノ☆




Android携帯からの投稿